MENU

パートナー様の存在

こんにちは。いつもABCクリニック新宿院のブログをご覧頂きありがとうございます。

当院は男性器の治療を行うクリニックなので、男性器にまつわる様々なお悩みをお持ちの方にご来院を頂いております。夏のムレやニオイ、陰毛の巻きこみ、勃起時の症状、性交渉でのお悩み
そんな中でパートナー様をより満足させたい!パートナー様には内緒で治療したい!等、パートナー様についてのお話をお伺いする事も多いです。その流れで、よく”どうやってパートナー様と知り合われたのか”という話になります。
一昔前は社内恋愛や同級生・友達の紹介がメインだったのですが、ここ最近特に多いのがマッチングアプリです。まぁ、私も妻とはマッチングアプリで知り合ったのですが。笑 実際に彼女が出来た(出来そう)といったことがきっかけとなりご来院頂く患者様が多いのも事実です。やっぱり彼女の前では清潔でありたい、みっともない姿を見られたくないと思っていらっしゃる方は多いんですね。

そんな中で、本当に人って不思議だなぁ~と思うのが、好きな人の話題になると皆さまリラックスされて、のろける方もいらっしゃればグチを言う方なんかもいらっしゃいます。いつも聞いていて私たちも楽しいです。笑 実は、このリラックスは、より安定した状態での治療に繋がりますので治療においてはすごく大切なんです。緊張や不安といったお気持ちは遠慮なく吐き出して頂いて結構です。そんな時は、私たちと楽しくお話ししながらリラックスして治療を受けて頂ければと思います。
他にもご不安な点などは、お電話やメールでのご相談も承っておりますので是非ご活用くださいね。

最後までお読みいただきありがとうございます。
では、また次回。

問合せ、ご予約の際は「ブログを見た」と教えてください!

タグ:, ,

0120-357-600

ページトップに戻る