MENU

複数のお悩み

こんにちは。
いつもABCクリック新宿院のブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらのブログでは実際にご来院いただいた患者様についてどの様なお悩みが多いのかをご紹介します。

今回は20代後半の包茎と早漏の症状が気になるという患者様についてお話しします。
突然ですが、皆様は包茎が早漏の症状でお悩みになる方が多い事をご存じでしょうか?実は常々包皮で亀頭が覆われている状態だと、いざ亀頭を出すと刺激になれていないため、非常に敏感に感じてしまいやすいんです。

こちらの患者様の場合は、挿入時から1分と持たないとの事でお悩みでした。
ただ、包茎であることも以前よりコンプレックスだったとの事で、包茎治療も一緒にして自信をもってセックスできるようになりたいと強くご希望でした。
治療としては包茎治療と早漏治療として亀頭部分の強化を行って帰宅されましたが、帰り際に「男として自信が付きました」と、嬉しいお言葉もいただきました。

このように男性器に関してのお悩みは1つだけでなく複数ある方も少なくありません。何とかしたいけどどんな風に改善できるのかが不安という方は、まずは診察とご相談でお越しいただければと思います。
ABCクリニック新宿院スタッフ一同お待ちしております。

最後までお読みいただきありがとうございました。

タグ:, , , , ,

0120-357-600

ページトップに戻る