MENU

○○の秋

こんにちは。ABCクリニックク新宿院のブログを見て頂きありがとうございます。

早いもので、季節は秋に突入し、今年も残すところ3ヵ月あまりとなりましたね。秋といえば○○の秋のお話しになりますが、皆さんは何の秋でしょうか?

私としては文化の秋かなあと思います。映画鑑賞が好きなので、治療中などはお薦め作品の話題で盛り上がることがよくあります。(ちなみに最近お薦めして頂いた作品は、ジャスティン・ティンバーレイク主演の「TIME」)

皆さん「手術」というと、張り詰めた緊張感の中で行うというイメージをお持ちの方が大半だと思いますが、当院では他愛もない会話を楽しみながら、リラックスした空間の中で「手術」を受けて頂くことができます。私自身も手術中に患者様とお話しをするこのひと時が、本当に楽しみです。

前述の「緊張感」というイメージをお持ちで「行きたいけど、怖くてなかなか踏み出せない」とお困りの方がいらっしゃいましたら、是非一度お気軽にご相談下さい。気さくなスタッフばかりですので、ご来院頂いた際には悩みや不安など、どんなことでも遠慮なくご相談頂けたらと思います。

ABCクリニック新宿院では、患者様のご来院をスタッフ一同お待ちしております。

タグ:, , , ,

0120-357-600

ページトップに戻る