MENU

コロナのおかげ?

こんにちは。いつもABCクリニック新宿院のブログをご覧頂きありがとうございます。

今回は50代の患者様のお話をさせて頂きます。
ご来院されたきっかけについてカウンセリング時にお話をお伺いしていくと「コロナが落ち着いて制限が色々となくなってきたら会社の付き合いがまた増えて来て、何かと温泉とかに行く機会が増えてきたので治療しようと思いました。」とお話しくださいました。この方は「また、この付き合いが始まると思うと自分のモノを見せるのが恥ずかしくて昔から嫌だったんですよ。コロナをきっかけにずっとなければ良いと思っていました。」とも仰っておりました。色々とお話を聞きながら、見た目を良くしたいとの事で余分な皮の切除をした上で、バランスを整える為に亀頭に大きさを持たせる増大術も一緒に受けられました。

仕上がりにとても満足されているご様子で「これなら正々堂々とタオルを巻かずに温泉入れますね。長年の恥ずかしさが払拭出来たような気がします。なんでもっと早くやらなかったのかそっちの後悔のが今は強いです(笑)」と大変喜ばれておりました。

男性のコンプレックスは男性にしかわからないものです。当院は男性スタッフしかおりませんので遠慮なく何でも悩みを打ち明けて下さい。カウンセラーが親身になって、お悩みに寄り添ってよりよい治療方法をご提案させて頂きます。

最後までお読みいただきありがとうございました。また次回お会いしましょう。

※お問合せ、ご予約の際は「ブログを見た」と教えてください!

タグ:, , , , , , ,

0120-357-600

ページトップに戻る