MENU

グルメスポットをご紹介!

こんにちは。ABCクリニック新宿院です。
このブログでは患者様からよくある質問に対する回答や、実際に来院された患者様のお悩み紹介や、クリニック紹介など定期的に発信していきます。気軽に覗いてみてくださいね。

先日新潟県から来られた患者様がいらっしゃいました。多くは一都三県からの患者様ですが、長野県や山梨県、新幹線や飛行機に乗ってご来院いただくこともあります。遠路はるばる新宿までお越しいただけることは大変ありがたいですし、スタッフ一同嬉しく思います。いつもありがとうございます。

そんな地方から来られる患者様の中には、移動に時間を使ってくださっているのもあって朝から何も食べずにご来院される方もいらっしゃいます。ただ、もしご来院された日にそのまま治療をする場合、麻酔を使用するのですが、その際に空腹だと気分が悪くなってしまう事もあります。その為、来院前に何かお腹に入れてきてくださいとお伝えすると、「近くに美味しいご飯屋さんない?」とよく質問いただきます。

そこでオススメなのが、ル・モンド新宿店様です。
ABCクリニック新宿院から徒歩2分程のステーキ屋さんで、サラリーマンに非常に人気のお店です。こちらはスタッフも御用達のお店でして1000~2000円でお食事できますし、お肉もとても美味しいです。某飲食系TikTokerさんに紹介されたこともあり連日賑わっております。

少し並ぶかもしれませんが、ご来院前後に何か食べたいなという方は、参考にしてみてください。もしくは、患者様が行かれたお店でオススメがあれば、紹介していただけると嬉しいです。笑

それでは、また次回の投稿で!

※お問合せ、ご予約の際は「ブログを見た」と教えてください!

タグ:, , , , ,

0120-357-600

ページトップに戻る