MENU

楽しいゴルフの後に・・・

こんにちはABCクリニックです。
いつもABCクリニック新宿院のブログをご覧頂きありがとうございます。

直近1ヶ月ほど治療をご相談くださる患者様がよく「困るんだよね・・・」と仰るシチュエーションがあります。それは“ゴルフ後のお風呂“。最近気候も和らぎ始めて、ゴルフの機会が増えているようで非常に多くの方からご相談頂きます。

先日ご来院された患者様は、脱衣所やお風呂の鏡で不意に見た時にどうしても気になるとの事で、長さが欲しい、大きくしたいと仰っていました。実際に診察でDr.に診てもらったときには平均より大きいほうの方ではないかなと感じました。患者様としては20、30年前より衰えてきて小さくなってきていることが気になるそうで何とかしたいと強くご希望でした。ゴルフは楽しいけれど、その後のお風呂で周りをみるとみんな立派で苦痛との事でした。また20歳年下の彼女もいると言いう事で出来ればパワーアップをして彼女を喜ばせたい気持ちもあるとのことでした。色々悩みを打ち明けて頂き、いざオペへ!治療中は雑談をしながら15分ほどの手術で満足してお帰りになられました。

ABCクリニック新宿院では、患者様お一人お一人が抱えていらっしゃる様々なお悩み解決のお手伝いをさせていただきますので、まずは気軽にお問合せ下さい。

最後までお読みいただきありがとうございました。皆様のご来院を心よりお待ちしております。

また次回お会いしましょう。

※お問合せ、ご予約の際は「ブログを見た」と教えてください!

タグ:, , , , , , ,

0120-357-600

ページトップに戻る