MENU

30代になって

こんにちはABCクリニックです。
本日は先日ご来院頂いた患者様についてお話ししたいと思います。

その患者様はとにかく自信を持ちたいとのご希望でした。
30代になり、大きな仕事も任され自信を持てるようになり仕事もプライベートも充実しているそうですが、下半身だけは昔からのコンプレックスがあり女性に対して気後れしてしまうとの事でした。

お悩みの解決になる様にと、患者様のご要望に合わせたカウンセリングをさせて頂き、手術を受けられました。手術中は雑談をしながらリラックスして過ごして頂き、手術後のペニスとご対面した患者様の顔は満面の笑みでした。『こんなにすぐできるなら、もっと早くやっておけば良かったですね』とご満足して頂いた様子でした。

コンプレックスを解消する事で自信に繋がるんだなと改めて実感させて頂きました。様々なお悩みの解決を行っておりますので気軽にお問合せ下さい。

それでは、多くの患者様の悩みを解決できるようABCクリニック新宿院でお持ちしております。

タグ:, , , ,

0120-357-600

ページトップに戻る