MENU

大学生になって

こんにちは。いつもABCクリニック新宿院のブログをご覧頂きありがとうございます。

今回も実際にご来院された患者様について書かせて頂きます。
21歳の社会人様方で、衛生面と見た目の改善のために包茎治療をされたいとの事でした。通常時も包皮が剥けないせいで、お風呂やサウナなどで堂々と出来ないというお悩みをご相談くださいました。

高校生くらいまでは友人とサウナやお風呂に行った際も、隠してはいたものの、包茎についての知識なども無かった為そこまで気にはしていなかったとの事でした。しかし大学生になり、性交渉の機会があり、包茎について考えはじめて、いろいろ調べる様になったとの事でした。その際に初めて自分が真性包茎なのではないかと感じ、彼女に嫌われのではないかと不安に思い、決意して相談に来てくださいました。
治療後にはきれいに亀頭が出ていましたので、自信が付きましたと大変喜んで頂けました!

包茎についてのお悩みは一人で抱えてしまいがちかと思います。ご相談自体にも勇気が要ると思いますが、もしABCクリニックにご相談頂ければ、全力でサポートさせて頂きます。まずは電話やメールでもご相談頂けますので、お気軽にご連絡くださいね。

ではまた次回。

※お問合せ、ご予約の際は「ブログを見た」と教えてください!

タグ:, , , , , , ,

0120-357-600

ページトップに戻る