MENU

治療のきっかけは?

こんにちは。ABCクリニックク新宿院のブログをご覧頂きありがとうございます。
本日は新人カウンセラーがブログを担当させて頂きます。

今回は、先日ご来院された29歳の患者様のお話を書いていこうと思います。
私は、患者様のお悩みやご要望をしっかり把握するために、どの患者様にも「治療のきっかけ」をお伺いしているのですが、その方は人生初の彼女さんの為に治療をお考えになったとの事でした。お会いした際、とてもスリムでかっこいい方だなと思ったのですが、実は元々ふくよかな体型だったんだそうです。年齢的にもそろそろ「彼女」を作った方が良いと考え、まずは見た目を変えようと決意され、そして30キロのダイエットに成功!!そして、彼女さんにも巡り合えたという、幸せなエピソードを聞かて下さいました。

しかし、最近その彼女さんから「包茎ってやばくない」「行ってきなよ」と言われてしまったそうで、それがきっかけとなり足を運んで下さいました。今回は包茎治療をされ、「これで彼女と末永くやって行けそうです」と喜んでいただけました。

皆さんきっかけは本当に様々です。カウンセラーとして患者様お一人お一人のお話をお伺いし、お悩みに最適な内容をご案内できるよう努めてまいります。

まずはお気軽に、メールやお電話でのご相談からご活用くださいね。ではまた次回。

※お問合せ、ご予約の際は「ブログを見た」と教えてください!

タグ:, , , ,

0120-357-600

ページトップに戻る