MENU

梅雨の季節

こんにちは。いつもABCクリニック新宿院のブログをご覧いただきありがとうございます。

梅雨の時期となりましたが今年はあまり雨が降りませんね。とは言え、足元が悪い中でも皆様にたくさんのご来院をいただき誠にありがとうございます。東京では6/6がら梅雨入りしました。例年梅雨が明けるのは7/15~7/20の間が多いようですが、今年はどうなるでしょうか…今は空梅雨ですが、7月に入ってからまた雨の日が続いて台風も来る恐れもあるそうです。
通勤におかれましても少し面倒な時期になりますね・・・。実際ご来院いただく患者様の中にもずぶ濡れになっている方もいらっしゃいます。皆様こんな格好ですみませんと仰っていただきますが、何も気にされることはありませんからね。

ABCクリニック新宿院では患者様に気持ちよく過ごしていただけるように努めております。

・タオルが必要であればお貸します!
・靴下がずぶ濡れになってしまったら、洗濯乾燥致します!

季節の変わり目で体調を崩される方も多いと思います。体調管理はしっかりなさっていただいて、雨の日でも気持ちよくご相談いただけるよう準備してお待ちしております。

ABCクリニック新宿院のブログをご覧いただきありがとうございました。

また次回の投稿でお会いしましょう。

問合せ、ご予約の際は「ブログを見た」と教えてください!

タグ:,

0120-357-600

ページトップに戻る