MENU

相談相手を探して

こんにちは。いつもABCクリニック新宿院のブログをご覧頂きありがとうございます。
11月も中盤になり、今年も残すところあと1ヵ月と半分程。皆様はお変わりないでしょうか?朝晩の冷え込みが厳しいので、体調を崩されませんよう暖かくしてお過ごしください。

さて、本日は先日来院された方のご相談内容について書いていこうと思います。
その方は10月下旬にご来院された20代後半の患者様で、細身で高身長でとっても色気がある方でした。個人的にはきっとモテモテなんだろうなぁという印象だったのですが、お話しをお伺いすると自分のペニスに対する見た目へのコンプレックスやSEXに対し自信がないというご相談でした。
そういった理由の悩みは多く、実は私もその一人だたったのでお気持ちはとてもよく分かりました。
この方も、今までずーーっと悩まれていたのですが、誰にも相談出来ずに過ごしてきたそうです。ですが、独りで悩んでいてもどうにもならないし、ペニスが変われば人生が変わる!!という思いで今回決心し、まずは、相談してみようと来院されました。

そして、しっかりご相談の上で包茎と亀頭の部分の強化を治療されたのですが、来院時と退院時では、表情が全然違ったのでびっくりしました。「治療前はすごく不安でしたけど、オペ中の痛みもなくすぐ終わって、悩みや不安な事全部説明してくれて安心出来ました。なにより自信がついたのでこれならもっと早く治療すれば良かった」と仰っておられました。最後お見送りの際、喜んで帰られる患者様のお顔や自信に満ちた背中を見て送り出すのが、なによりもカウンセラー冥利に尽きます。

ABCクリニックでは、カウンセリングの際、患者様の悩みの解決にどういった治療方法があるのか、患者様のこうしたい、こうなりたいとニーズに合わせて最適な治療を提案させて頂いております。その上で治療に対する不安の部分の解消し患者様がご納得して頂ければその日に治療をさせて頂く事も可能です。
まずは、メールやお電話でもご相談頂けますので、どうぞお気軽にご活用ください。

最後までお読み頂きありがとうございました。
また次回の投稿でお会いしましょう。

※お問合せ、ご予約の際は「ブログを見た」と教えてください!

タグ:, , , ,

0120-357-600

ページトップに戻る