MENU

特別な日

こんにちは。ABCクリニック新宿です。
今回は、先日ご来院された患者様のお話しを紹介したいと思います。

その患者様は学生時代から包茎に対してコンプレックスをお持ちで10年以上前から治療を検討していたとの事でした。何度も予約を試みるも最後の勇気が出ずこの時まで悩まれて来院された方でした。
何とかしたい気持ちと治療に対する不安で葛藤されていた中で、今回一歩を踏み出せた答えはご来院時にご記入いただく受診票にありました。

その日は患者様の30歳の誕生日でした。
良いタイミングだからと勇気を出してご来院くださいましたが、それでもご不安な気持ちは大きいようでしたので、私が包茎治療を受けた時の話を交えながら詳しくご説明させて頂き、最終的には「ぜひ今日お願いします!」と治療を受けられました。手術後に「良い誕生日プレゼントになりました」と患者様の表情は悩みのないスッキリした笑顔でお帰りになりました。

人それぞれ人生の節目はあると思います。その中の特別な日に立ち会えたことをうれしく思いました。これからもお一人お一人のお悩みに寄り添ってカウンセリングを行ってまいりますので、お気軽にご相談下さい。

最後までお読み頂きありがとうございます。では、また次回。

※お問合せ、ご予約の際は「ブログを見た」と教えてください!

タグ:, , , , ,

0120-357-600

ページトップに戻る