MENU

こんにちはABCクリニックです。
当院は男性の皆さまのお悩みを解決する為、様々な治療を行っております。
日頃患者様からいただくご質問や、日々患者様とお話しさせていただき感じたこと、クリニックの紹介など定期的に発信しております。お気軽に覗いていただければ幸いです。

本日は私が先日ご対応させて頂いた患者様についてお話させて頂きます。
社会人になり数年が経ち、仕事もある程度慣れてきたのでパートナーが欲しいなぁと常々思っていたそうです。
ただ、学生時代からご自身の患部に関してお悩みがあり、皮が被っている事で恋愛にも少し消極的な気持ちがありましたが、包茎手術の治療内容のイメージが付かずに包茎治療には前向きではなかったとのお話でした。

しかしつい最近出会いがあり、いよいよ治したいと思って来ました!との事でご来院頂きました。
いざ実際に治療をするとなると、いろいろな事が気になり1時間ほどじっくりお話をさせて頂きましたが一番気にしていらっしゃるのは「治療の痛み」との事でした。
痛みに関しては皆さまの感じ方がありますから一概には言えませんが、この患者様については拍子抜けするほど痛みを感じなかったようで、歯医者さんの麻酔よりも全然痛くなかったと仰っておりました。

もちろん、治療も無事に終わり「これで積極的にアプローチできます!」と笑顔でお帰り頂けました!
長年のお悩みが解決し明るいお気持ちで日常を過ごしていただける事、非常にうれしく思います。

患部の形やお悩みも人それぞれ違います。まずはご相談からでもお気軽にご連絡ください。
メールでのご相談も無料で承っておりますので是非ご活用ください。

最後までお読みいただいてありがとうございます。また次回の投稿でお会いしましょう。

※お問合せ、ご予約の際は「ブログを見た」と教えてください!

タグ:, , , ,

0120-357-600

ページトップに戻る