MENU

お悩みがある方へ

こんにちは。いつもABCクリニック新宿院のブログをご覧いただきありがとうございます。 今回は新人カウンセラーの私がブログを担当させて頂きます。

本日は当院で実際に来院された方の相談内容を書かさせて頂こうと思います。

年齢は70代前半の方で長年悩んでいましたが、なかなか一歩踏み出せずに過ごされていたそうです。同世代のご友人が治療された事がきっかけで、治療を決意され来院されました。

お悩みとしては、今後介護でお世話になる際、若い看護師に患部を見れたり、病院の色んな人に見られたら恥ずかしいからとの事でした。

ご友人のお話では、治療した事で見た目が変わり自信が出る事や、周りの方から最近、顔の表情も明るくなったと言われる様になったと、喜んでいた姿を見られ、ご自身も決意されたようです。

悩みだった包茎治療をされ、「治療に対する怖さもあったけど、不安点や気になる事・包茎治療の説明もちゃんと分かりやすく、1から説明してくれたから安心してお任せする事が出来ました」とお言葉をいただきました。

長年の悩みが解決され、喜んで帰られるお顔を見る事が出来、カウンセラー冥利に尽きる出来事でした。

当院では、術後のお問合わせに対しても万全の体制でサポート出来るよう、アフターケアセンターもございます。全て治療費込みとなっておりますので治療後も安心して頂ければと思います。今後も患者様に寄り添って参ります。

ABCクリニックでは、カウセリングの際、患者様の悩みの解決にどういった治療方法があるのか、患者様のこうしたい、こうなりたいとニーズに合わせてお話する内容を変え、患者様に合った治療方法や治療に対する不安の部分の解消し患者様がご納得して頂き治療となります。患者様それぞれのお悩みなどもしっかり時間をかけて相談をしながら、最適な治療を提案させていただいております。

まずは、メールやお電話でもご相談いただけますので、どうぞお気軽にご活用ください。最後までお読み頂きありがとうございました。
また次回の投稿でお会いしましょう。

※お問合せ、ご予約の際は「ブログを見た」と教えてください!

タグ:, , , ,

0120-357-600

ページトップに戻る