MENU

新しい環境で

こんにちはABCクリニック新宿院です。

4月になり新たな出会いがあったり、新しい環境に身を置いたり、皆様それぞれに変化がある頃かと思います。今回は先日ご来院された4月から新社会人となった患者様の事をお話ししたいと思います。

その患者様は今まで下半身に対して特に気にしたことはなかったそうですが、入社された会社で新人研修があり、同僚や指導係の先輩との入浴時に周りと違う事を自覚され、自然と隠してしまったそうです。患者様としては包茎の状態も恥ずかしいけど、それより“隠している自分”が特に恥ずかしかったんだとか。
一時は我慢すれば良いかと考えられたそうですが、患者様の職場は様々な交流がある会社で温泉などに行く機会がある事から早く治した方が良いのではないかと色々調べてご来院くださいました。

痛みに対してご不安は有りましたが無事手術も終わり、「不思議なくらい痛みも少なく、あっという間に終わってビックリです。」と大変満足された様子が患者様の笑顔から感じる事ができました。患者様の悩みの無くなった笑顔を見る事ができ、私も自然と笑顔になってしまいました。

これからもABCクリニック新宿院では、多くの患者様の悩みを解決できるよう努めてまいります!

ではまた次回。

※お問合せ、ご予約の際は「ブログを見た」と教えてください!

タグ:, , , , , ,

0120-357-600

ページトップに戻る