MENU

GWを待ってました

こんにちはABCクリニック新宿院です。GWも空け、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
今年は長期の連休となり、コロナも落ち着き出かける機会も増えたので、昨年以上に5月病を感じている方も多いかと存じます。私たちはありがたいことにたくさんのご予約をいただく時期となりますので5月を病気にすることなく元気に開院しております!

今回はそんなGW中にご来院された患者様を紹介いたします。
最近彼女ができたので、カントン包茎の治療をしたいという方でした。これまでも痛みがあり悩んではいたけれど行動できずにいたそうですが、今回は彼女ができたので何とかしなければと思い予約をしたとの事でしした。話を伺うと術後が気になるようで長期連休での治療をご希望されておりました。

カウンセリングを行う中で詳しく治療からその後の過ごし方など一連の流れをご説明すると、安心して下さりそのまま治療を受けられました。治療後の仕上がりも大満足されておりました。後日検診で患者様からお話伺う中で手術中も痛くなかったし、術後仕事にも支障がないので連休を待たずに早く治療すれば良かったという仰っていました。

今年のGWを逃したから次治療を受けるとしてもお盆休みか…と思われている方もいらっしゃるかもしれませんが、日帰り治療で翌日も基本的にはお仕事もできる場合がほとんどです。どのような流れになるのか詳しく知りたい方は、ぜひ一度電話やメールでお問合せ下さい!

最後まで読んでいただきありがとうございます。ではまた次回。

※お問合せ、ご予約の際は「ブログを見た」と教えてください!

タグ:, , , , , , ,

0120-357-600

ページトップに戻る