MENU

パートナーへの思いやり

こんにちは。
いつもABCクリニック新宿院のブログを見て頂いてありがとうございます。

今回も実際にご来院頂いた患者様の事について書かせて頂きます。
20代後半の方で、彼女が出来そうなので今の内に治療を行いたいという事でご来院されました。今まで付き合った方とも性交渉の機会はありましたが亀頭の下部分に締め付けが起きてしまい、痛くて上手く出来なかったとの事でした。
締め付けがあって痛いという包茎の方は若い方や中年の方などにも多くみられます。通常時には剥く事ができるのですが、いざという時に締め付けがあっては気になってしまい性交渉に集中出来ないですよね。

こちらの患者様は、その締め付けがネックになり性交渉に対して積極的になれなかったそうです。良い感じにはなっているのにその先が無いとなると、逆に女性側も魅力がないのかな…などと傷つける事にもなるかもしれないと、お相手のためにも今回治療をお考えになったそうでした。そんな話をしていると「今の彼女の時には自信を持って臨みたいし、一緒に楽しみたい!」との事で包茎治療と亀頭部分の増大も一緒に治療を受けられました。

自分自身の悩みだけでなく、パートナー様へ思いやりもお持ちでとても優しい方なのだなと感じました。
治療後は本当に治療をして良かったと喜んでいただけたので、私まで嬉しくなりました。
ABCクリニック新宿院ではこれからも患者様の様々なお悩みに寄り添って参ります。どんな小さなお悩みでもご相談ください。

ではまた次回。

お問合せ、ご予約の際は「ブログを見た」と教えてください!

タグ:, , , ,

0120-357-600

ページトップに戻る