MENU

一歩踏み出せない方

こんにちは。いつもABCクリニック新宿院のブログをご覧頂きありがとうございます。
今回はいつものブログ担当ではなく、新人カウンセラーが担当させて頂きます。

私がカウンセラーになって一番初めに感じた事は大事な所の治療なだけに誰に相談しよう、どこに相談しようと一人でお悩みの方が非常に多いんだなぁという事でした。ご両親には相談出来ない、奥様には話せない、友達にも恥ずかしくて言えない等々・・・私自身も相談しようと思うと、どこで、誰に相談しようか迷うと思います。ただ、このお仕事に携わる中で、そういった方々の為にあるのがABCクリニックなのだと痛感しました。

実際にご来院頂いた患者様もご不安なお顔でお越しの方が多いので、カウンセラーとの対話の中で現状のお悩みや今後どうなりたいか、どうしたいかを具体的にじっくりお伺いして治療をご提案しています。
その上で納得して治療をされた方々は
「相談して良かった!」
「ありがとうございます!」
「思ったよりあっという間だった!」
と、ご来院された際の不安な表情とは打って変わってスッキリとした笑顔でお帰りになります。

カウンセラーとしてもコンプレックスを取り除いてお帰りになる姿を見ると、こんなにも笑顔になって頂けるのかと、大変嬉しい気持ちになります。
これからも、多くの患者様に素敵な笑顔でお帰り頂けるようにしっかり勉強します!

他人には言えないお悩みを解消するために私たちABCクリニック新宿院は存在します。独りで悩むより私たちと一緒に悩みを共有し、最善の解決方法を見つけましょう!

スタッフ一同心よりお待ちしております。

問合せ、ご予約の際は「ブログを見た」と教えてください!

タグ:, ,

0120-357-600

ページトップに戻る