MENU

リピーターの患者様

こんにちは。
いつもABCクリニック新宿院のブログをご覧頂きありがとうございます。

本日は当院で治療されたリピーターの患者様方のお話をさせて頂こうかと思います。

実はABCクリニック新宿院はリピーターの患者様が多く来院されます。男性器といっても治療は多岐に渡る為「新しくここが気になる」「ここも、もっと良くしたい」「年齢と共に違う悩みができた」というお言葉をよく頂戴いたします。
そんなに何回も相談して良いの?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、

当院スタッフ一同は、リピーターの患者様からの相談を嬉しく思っております!

このように何度もご相談頂けるのも、過去の治療でABCクリニック新宿院の良さを感じて頂けたからこそだと思っております。
皆様ありがとうございます。

やはり2回目3回目のご来院となると、大分緊張もほぐれていらっしゃる患者様がほとんどで、とても気さくにお悩みを話して頂くのですが、その中でも一番うれしく思う一言があります。それは・・・

こんな悩み、ここでしか話せないからね。

このようなお言葉を頂くと、この仕事にしていて本当に良かったと思います。人に話せないお悩みだからこそ、ABCクリニック新宿院では患者様一人一人に寄り添い、話しやすさを感じて頂けるよう日々努めております。

もちろん初めてご来院頂く患者様も大歓迎ですので、お気軽にご相談頂ければと思います。

スタッフ一同皆様のご来院をお待ちしております。

では、また次回。

問合せ、ご予約の際は「ブログを見た」と教えてください!

タグ:, ,

0120-357-600

ページトップに戻る