MENU

患者様から感謝のお言葉をいただきました。

こんにちは。

いつもABCクリニック新宿院のブログをご覧いただきありがとうございます。

先日、当院で治療をされた患者様から感謝のお言葉を頂きましたので、今回はそのことについて書いていきたいと思います。

少し前のブログでも触れさせていただいた方なのですが、この4月から新社会人になられた患者様からお電話を頂戴しました。
お問い合わせの内容としましては、「〇〇さんいますか?」と、電話に出た者が要件を伺っても担当してくれたカウンセラーに直接伝えたいとのことで、内容が分からないまま電話を替わりました。

すると、「〇〇さんですか?今、会社の研修で地方の研修施設に来ているんですけど、
手術したこと誰にもバレなかったです!
隠さずにみんなとお風呂に入れました!
と、喜びのお電話とと共に感謝のお言葉を頂戴しました。

こんなお電話を頂けるなんて、カウンセラー冥利に尽きます!泣

こういったお電話はちょこちょこ頂くことがあって、他にも
・本当に写真の様な仕上がりになった。
・イメージしていた形になった。
・自信を持てるようになった。
など、様々なお言葉を頂戴いたします。

皆さまの笑顔と喜びのお言葉に日々元気を頂いております。
こちらこそ、ありがとうございますとお伝えしたいです!

今回いただいたお電話の内容をブログに掲載しても良いかお伺いしたところ、喜んで受け入れてくださいました。
その際に、周りで同じように悩んでいる人がいたらABCさんを紹介します!とまで仰っていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも、患者様に喜んでいただいていることを糧にして、我々ABCクリニック新宿院は誠心誠意患者様のお悩みに向き合い、笑顔でお帰りいただけるよう努めてまいります!

 

この場を借りて、ご連絡いただいた患者様に感謝のお言葉をお伝えさせて頂きます。

同様のお悩みをお持ちの方はぜひお気軽にご相談くださいませ。

それでは、また次回。

問合せ、ご予約の際は「ブログを見た」と教えてください!

タグ:, ,

0120-357-600

ページトップに戻る