MENU

本年もよろしくお願い致します。

昨年はお世話になりました。

本年もよろしくお願い申し上げます。

2022年もこうして無事、新年を迎えられたことに感謝の気持ちをお伝えすると共に、ご来院いただいた方やご来院を検討中の方に少しでも為になるようなブログになるよう日々精進して参ります。

さて皆様、年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?

ご家族で過ごされた方、パートナー様と過ごされた方、友達同士でカウントダウンしながら過ごされた方、色々な過ごし方があったかと思います。

ABCクリニックはと言いますと、年末年始も開院しておりました。

そんな年の瀬に…?と思う方もいらっしゃるかも知れませんが、

年末年始は、冬休みや仕事納めなどでスケジュールの調整がしやすい事や、治療後は家でゆっくりしたいとお考えの方が多い事から、実は毎年混み合います。

ABCクリニックは全て自由診療となっております。その為、病気を治す治療ではありません。

癌などの病気の治療とは違い、基本的に今すぐ治療しなければいけないというものではありません。

ですので、いつ治療しても良いのです。もっと言うと治療しなくてもいいのです。

その為、患者様ご自身のタイミングでご相談くださいね。

ABCクリニックでは患者様にとって最適なカウンセリング環境を整え、いつでも準備をさせて頂いております。 土日・祝日も開院しておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

問合せ、ご予約の際は「ブログを見た」と教えてください!

タグ:,

0120-357-600

ページトップに戻る