MENU

クリニック選びについて

こんにちは。

いつもABCクリニック新宿渡辺院のブログをご覧いただきありがとうございます。

今回は包茎治療などをご検討中の方が悩むであろう「クリニック選び」について患者様の声も交えながらお話していきたいと思います。
そして今回は、治療の仕上がりや痛みなどとは別の視点から、あまり知られていないABCクリニックの特長を2つご紹介致します。

説明が分かりやすかった

ABCクリニックでは様々な過去の患者様の症例写真や、図解等を使用し患者様がイメージしやすい環境を整えております。
その他にも分かりにくい医学用語は極力使用せず、理解が得られやすい言葉選びや言い回しに工夫しています。
カウンセラーも普段から研修や復習する時間を設け、患者様のご理解を得られやすいご説明が出来るよう日々精進しております。

しっかり時間をかけてくれる

1人の患者様を担当させて頂くお時間が長いというのも特長の一つといえると思います。
私たちとしては当たり前に思っていましたが、いろんなクリニックを周ってから決めたいと考える患者様から「こんなに時間をかけてしっかり教えて下さるんですね」とお言葉を頂いてから気付いた事でもありました。

ABCクリニックでは、一生に1回しか行わない患部の治療に対して、真摯に向き合うべく可能な限りのお時間を患者様に頂戴し、カウンセリングや診察を行っております。

今後もスタッフ一同、患者様のお身体と患部の為に精一杯、精進致します。
今回も最後までご覧いただきありがとうございました。

問合せ、ご予約の際は「ブログを見た」と教えてください!

タグ:, , ,

0120-357-600

ページトップに戻る